
APS練習日記

精密射撃APSの練習記録

APS練習会【大阪難波】私がおとなしいと練習会はわりと静かなんじゃなかろうか・・・

APS射撃練習会

2017.1.12 大阪難波ピアットトーラーにて

 

撃ち初め!
一番のイベントはプレート台のシートが新しくなったこと。

参加者も少なく私は花粉症+体もイマイチで静かな練習会でした。

つまり私がうるさいと・・・

 

 

メンバー

主催者 2名

大先生、Yちゃん 

参加者 4名 

Sさん、Iさん、 Kさん、M

 

ストレッチ

私の体調がイマイチのためストレッチ進行が大先生。こういうのも人がしているのを見ると気づくことがあるんだなーと思った。「手でひじをもつ」ってさらりと言っている気がするけれど、大先生は「右手で左のひじを」と言っていたので勉強になるなぁと。

 

プレートが新しくなったのでじっくり

 

f:id:mgm_aps:20170118202221j:image

 

12枚 

 

f:id:mgm_aps:20170118202241j:image

 10枚

 

大先生が後ろにいるプレッシャーの中、音声アリのプレート

f:id:mgm_aps:20170118202304j:image

15枚

一番上の段外し過ぎだろう・・・。

 

再びじっくり

 

f:id:mgm_aps:20170118202325j:image

 

11枚

 

ブルズ

 

点数はそんなに悪いわけではないのにこのバラツキ。

 

f:id:mgm_aps:20170118201958j:plain

91−3x

 

これではいけない!集中!!!とがんばったら

f:id:mgm_aps:20170118202017j:plain

98−4x

 

最後にもう一度だけ撃とうと思ったらひどかった。いつものお疲れモードの右から左に流れる感じ。

f:id:mgm_aps:20170118202036j:plain

 

花粉症でグズグズしてると集中できないし、首肩が痛くて腕はあげにくいし。

健康第一!

 

しかし、わたくし意外にひ弱なので・・・大会に出るのかどうかわからないけど、大会の前日に何かやらかすかもしれない。

それでも集中したらブルズで98点はとれるはず!そう信じて練習をしていきたいと思いました。

  

mgm-aps.hatenablog.com