
APS練習日記

精密射撃APSの練習記録

大阪公式|壁に貼られたイラスト

大阪公式に参加された方はこのイラストをご覧になったのではないでしょうか。

 

f:id:mgm_aps:20170509192135j:image 

 

誰からも何も聞かれなかったのがこのイラストとモデルの凄さだと思います。

 

しおじゃけさんがシールにされて…クラブメンバーから「我々もまだ手にしていないのに!!」という声が聞こえてきそうです。

 

 

このイラスト石井健夫さんのブログでも紹介されています。

3月26日に開催された2ガンスペシャリスト2017にクラブのメンバーが持参したところ、とても評判が良かったと。メンバーの最高の笑顔が全てを語っていると思います。

 

takeoishii.militaryblog.jp

 

そんなわけで、APS組も負けてはいられない!と大阪公式でも用意しました。

 

おかげで自分の荷物置き場がすぐにわかりましたし、何より撃つ前に目に入ったことでほんのすこーーーーしだけ緊張がほぐれた気がします。

 

いつかこんなクラブポロシャツ作ってくれたらいいな、という願いをこめて。

赤羽のポロシャツ爽やかかっこいい!

 

f:id:mgm_aps:20170509192156j:image

 

本大会に行くと決めているメンバーがいるので、どこかでこのイラストに出会うかもしれません。

 

イラストもモデルもフリー素材でないのが残念なところです。