
APS練習日記

精密射撃APSの練習記録

【感謝】APS射撃プレート競技の標的をお店に送っていただきました。

 

ツイッターでプレート満射した!とつぶやいたら、なんとAPS小僧(@yamanakawataru)さん | Twitterからこんなリプライをいただきました!

 

f:id:mgm_aps:20161109235338p:plain

 

 

本当にありがとうございます。

最初何のことかわからなくて、キョトンとしてしまいました。

プレートの標的、バキバキになってテープで補修して、それでもだめで大先生が手作りしてくれて。

それでも、当たったら標的が吹っ飛ぶとかよくあること。飛んだ標的を探すのに時間がかかったり。そういう時間が無くなるのはとても嬉しい!!

 

お店に届いたと連絡をもらったので、さっそく行ってきました。

 f:id:mgm_aps:20161109235516j:image

 

標的はなにやら強度が上がっているそうです。

 

f:id:mgm_aps:20161109235525j:image

 

せっかくなので、たくさん当てられるように腕を磨きたいと思います!!

 

明日は練習会、送っていただいた標的で練習のはず!

目指せ満射!!

 

 

練習会の詳細はこちら ↓

mgm-aps.hatenablog.com