APS練習日記

精密射撃APSの練習記録

練習できなかった2017-7-9のメンタル記録

f:id:mgm_aps:20170711192433j:image

 

昨日は練習できなかったので、今日はしようと思っていたのに…人身事故の影響で電車のダイヤが大幅に乱れ、別ルートで帰ったので時間が余計にかかり練習できなかった。

 

今日の目標 

 

練習できてない。

  

目標達成度:0%

 

 

   

 体のコンディション

                                   

朝の目覚め 悪い 良い
体調 悪い 良い
起床時の疲労回復 悪い 良い
ケガや痛みの状態 悪い 良い
食事の摂取 悪い 良い

 

 

重たい荷物を運んだせいで肩に内出血ができ、首肩ともに動かすと痛みが走る。

あと右手も違和感。

  

 

心のコンディション

日常生活、仕事に関すること=

 

非常に高い    5   5   5       5
やや高い    4       4     4
ふつう       3       3
やや低い    2           2
非常に低い    1   1        
 

緊張

そわそわ心配

楽しくない  

悲しい

寂しい

腹が立つ    

イライラ    

元気いっぱい

気分すっきり

疲れた      

ぐったり     

わからない

考えられない

 

 

気づいたこと

 

やっとのことで帰り着いてラーメン食べて、お店の人に電車のダイヤの乱れの話をしたら、「ついていない日で終わらせないためにつけましょう」と唐揚げサービスしてくれた。

 

 

1日の満足度:80%

 

今日こそは!と練習するつもりでいたので、できなかったのが残念。